スマートフォン版はこちら

神威診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神威診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
歌志内市の病院、「神威診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0406
住所 北海道歌志内市中村26-2
電話番号 0125-42-2025
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神威診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

歌志内市立病院 北海道歌志内市字神威269
歌志内市立病院 北海道歌志内市字神威269


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
  • バスケットさん
    うめつ小児科 口コミ
    うめつ小児科 宮の森の閑静な住宅街の中にあるのですが、ベテランの優しい女性の先生が見てくれて、小さなお子さんが通うのには安心出来る喜ばれる病院だと思います。勿論、絵本なども置いており沢山の地元の方々が利用していると思います。待ち時間も短く済みますし、色々アドバイスももらえるので、子育てに不安なお母さん達にはピッタリの小児科だと思います。最近はこういう小児科が少ない感じがするので貴重な病院だと思います。
  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • にゃんこ大好きさん
    平岸病院 口コミ
    無痛中絶手術がメインとゆう病院で
    批判されるかもしれませんが
    こちらの無痛中絶手術に救われた人はいっぱいいると思います。

    私もそのひとりです。

    初めての妊娠、産めない現場、家族にも言えずひとりで不安な日々を送っていて
    注射も凄く怖く、痛いことに恐怖心を持っている中
    こちらの病院を見つけ
    来院したら凄く優しい医師さん達に迎えられ
    心から安心しました。

    院内も綺麗で女性しかいないので
    不安な気持ちも落ち着けるくらい居心地が良いです。
    眠たくなります(笑)

    もう何回も来院していますが
    男性医師の副院長さんに診て頂いたときは
    親身になって話を聞いてくれ、私の身体のことを真剣に心配してくれました。

    ただ、先日来院した際に
    急な予約だったために別の男性医師での診察になったのですが
    その人はこちらの顔を一度も見ずそっけなく
    あまり良い印象はなかったです。

    やはり余裕をみて優しい女性医師の予約をとった方が安心です。

    女性医師でも、自分に合う人、合わない人がいますので
    何回か来院してお気に入りの女性医師を見つけるのも良いですよ。

    待ち時間は、予約時間丁度に呼ばれるときもあれば
    30分〜1時間以上待たされるときもあります。
    そのときの混雑状況や
    医師と患者との会話の長さにもよるらしいので
    その他の設備や対応を他院と比べると
    待ち時間くらい我慢できます。

    もし今度、大好きな人との赤ちゃんを授かったら
    またこちらのレディースクリニックで診てもらいです。

    とても良い病院だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神威診療所の口コミ詳細ページ上部へ